親愛の丘ショートステイ 4月便り

カテゴリ
親愛の丘 
タグ

社会福祉法人 親愛会 介護事業サイト

B!

厳しい冬からやっと暖かさを感じ始めた今日この頃。
ご利用者様に箱庭作りをして頂きました。

 初めてのレクリエーション、真剣に楽しんでいただけたご様子です。

関連記事

鯉のぼりを見に(デイサービス)

5月3日に近くの国分川に鯉のぼりを見に行きました!! 送迎者に乗り込み、皆さんうきうきしていました。 毎年の恒例行事ではありますが、鯉のぼりの多さに感動の声が上がりました。 外出に良い気候になりましたね、普段ご自宅にいると外出する機会が少ないため デイサービスでたくさん外出していただければと思います。

フラダンス(デイサービス)

4月のボランティアさんはフラダンスでした!!きれいな衣装に皆さん見入っていました。デイサービスでは毎月ボランティアさんが来所されます。お知らせをうけて曜日変更をされたりと皆さん楽しみにしておりました。親愛の丘デイサービス

3月ボランティア来所(デイサービス)

3月のデイサービスは三味線と歌のボランティアさんに来ていただきました! 花笠をかぶり皆さんで踊り、歌いました!!皆さんいい笑顔で参加されています!! デイサービスでは毎月ボランティアさんが来所されます。 お知らせをうけて曜日変更をされたりと皆さん楽しみにしております親愛の丘 デイサービス