養生と足場がとれました☆彡

カテゴリ
桜楓親愛の丘 
タグ

社会福祉法人 親愛会 介護事業サイト

B!
桜楓親愛の丘 開設準備室です。

今日は午後から、建設中の施設を開設準備室のメンバーで視察に行ってきました!
先月まで養生で覆われていたので、なかなか外観をじっくりと見れなかったのですが、今日は施設の中まで入ることができて、視察中はワクワク(^^♪してました!!

この状態を見れるのも今だけ!
とても貴重な一日でした☆彡

外観↓


ユニット個室↓

関連記事

ユニット名のプレートが付きました☆彡

皆さん、ご無沙汰しておりました、、、ついに!!ユニットの入り口に表札がつきました!!今回は・・・みんなが覚えやすい言葉、字に書きやすい、統一感がある言葉などなど、、、開設準備室のスタッフがアイディアを振り絞って決めたユニット名をご紹介します。1階は2ユニットのみなので、施設名の「桜」と「楓」をユニット名にしました。2階は春、夏の花草木、3階は秋、冬の花草木 を漢字1文字で統一感のある表記でまとめま...

視察に行ってきました

桜楓親愛の丘開設準備室です12月21日、2回目の視察に行ってきました。立派な玄関から中に入ると、事務所の小窓ができていて、まずはここで大興奮!!デイサービスの棚や洗面台も設置されていて、前回よりも中の様子が形になっていて終始ウキウキがとまりませんでした(^^♪今回はエレベーターも稼働していて2階に上がることもできました。ユニットのベランダから見る景色はとてもきれいでした☆彡

桜楓親愛の丘 開設準備室

皆さんはじめまして!社会福祉法人親愛会です。ただいま市川市国分に「特別養護老人ホーム桜楓親愛の丘」を建設中です。オープンまでの様子を随時UPしていけたらと思い、BLOGを開設しました!!よろしくお願いします☆彡