3月ボランティア来所(デイサービス)

カテゴリ
親愛の丘 
タグ

社会福祉法人 親愛会 介護事業サイト

B!



3月のデイサービスは三味線と歌のボランティアさんに来ていただきました!

花笠をかぶり皆さんで踊り、歌いました!!皆さんいい笑顔で参加されています!!

デイサービスでは毎月ボランティアさんが来所されます。

お知らせをうけて曜日変更をされたりと皆さん楽しみにしております


親愛の丘 デイサービス

関連記事

デイサービス6月のレクリエーション(紫陽花)

デイサービスでは レクリエーションの時間に作品作成もおこなっています この日はみなさんで紙粘土とはながみを使用してアジサイの壁飾りをつくりました!! 男性の方も笑顔で楽しんでくださいました。 素敵な作品ができたので後日お持ち帰りいただきます!!

『駄菓子レク』デイサービス

デイサービスでは おやつの時間にも楽しんでいただけるように レクにとりいれています!! 今回は『駄菓子レク』です。 昔懐かしの駄菓子に皆さん熱心に選んでいらっしゃいます。 上限は100円までと決めて計算をしながら選ぶのも醍醐味ですね。

『紫陽花の作品作り』を行ないました♪ ショートステイ

ショートステイです! 今月の季節の作品作りでは『紫陽花の作品作り』を行ないました♪ 皆様見本を見ながら配置を考え、可愛く飾りつけを行なってくださいました☆ 最後は完成した作品と記念撮影させていただきました。 作品はお持ち帰りいただいております♪ 施設内にあるパブリックスペースも梅雨に合わせた飾りつけをさせていただいております。 今月は父の日があるので、男性ご利用者様の来所持には父の日のお祝いもさせ...